春凪のつぶやき

Twitter代わりに日常の事を喋ります。

🍳

こんにちは 春凪です。

 

早くもブログの更新頻度が亀ですみません...🐢

 

先日ブログの閲覧数を確認したら想像の3倍くらいの数がついていてたまげました...

見てくださってありがとうございます😭

 

まだ3回しか更新していませんが、

友人等から意外と反響が大きかった料理について書きたいと思います。

 

春凪の料理の歴史(2年くらいです)

f:id:reg__s2:20231021175219j:image

f:id:reg__s2:20231021175155j:image

f:id:reg__s2:20231021222812j:image
f:id:reg__s2:20231021222815j:image
f:id:reg__s2:20231021175150j:image

f:id:reg__s2:20231021175209j:image

f:id:reg__s2:20231021175213j:image

f:id:reg__s2:20231021222916j:image
f:id:reg__s2:20231021222919j:image
f:id:reg__s2:20231021222912j:image

f:id:reg__s2:20231021175200j:image
f:id:reg__s2:20231021175205j:image

とまぁこんな感じでした🍳

 

最後にTwitterにも色々書いたんですが、

暫く私生活が私比でめちゃくちゃ忙しいので暫く更新なくなります🙇‍♀️🙇‍♀️

 

11月頃には仕事蹴っ飛ばして(?)復活する予定なのでよろしくお願いします〜🤛

 

最近はほどなく、お別れですを読みました📚

 

ここまで読んで下さってありがとうございました!!