春凪のつぶやき

Twitter代わりに日常の事を喋ります。

秋の味覚

 

こんにちは 春凪です。

 

 

今日は面白いご飯を作ったので晒したいと思います。

 

その名も   芋定食 です🍠

 

f:id:reg__s2:20231012132356j:image

 

令和の時代に、いじめみたいなご飯ですよね。

ちなみに献立は

 

さつまいもご飯

さつまいもと玉ねぎ わかめの味噌汁

さつまいもと鶏肉の甘辛炒め

さつまいものレモン煮

大学芋

 

です。食感変わらなくてキツかったです。笑

さつまいものポテサラ的なものを作れば良かったかな〜なんて反省でした。

 

職場の方から大量に頂いて、

まだ余ってるのでしばらくふかし芋生活をしています〜🍠

 

※最近の練習絵たち※

 

f:id:reg__s2:20231014081303j:image

(Twitterに上げた絵の加工なしver.)


f:id:reg__s2:20231014081256j:image
f:id:reg__s2:20231014081300j:image

 

私は自力でパースを取っての教室が描けないのでなんとか人並みに描けるように勉強中です...

 

と同時に

背景にトーンを貼るのも苦手なのでそこも一緒に特訓中です。

本当に漫画って難しいです....。

 

今本当に漫画に触れられている時間が楽しくて仕方ないので、

もっと色々身につけたいです。

 

 

 最近は133cmの景色をよみました📚

 

今日は長々と失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます!!

 

ではまた🐢