春凪のつぶやき

Twitter代わりに日常の事を喋ります。

最近のこと

こんにちは 春凪です。

 

最近はお仕事の時間が固定化してきたので、

絵を描く時間が作れて嬉しい日々です。

(最近めちゃくちゃ絵を上げているのはその所為)

 

こちら先日Twitter(X)にあげた絵。

f:id:reg__s2:20231009082714j:image

こちらはテクスチャ?差分です。

f:id:reg__s2:20231009082722j:image

加工なしのが良いかもですね。

 

この絵はポストカードにして友達に投稿作のコピー本と渡す予定です🫶

身近な人に漫画を読んでもらうってなんか恥ずかしいです。笑

 

最近はヤングケアラー見えない私をよみました📚

 

自分にもいつか描きたいテーマがあるので、

しっかり勉強しなきゃなと改めて痛感させられた一作でした。

(漫画においても、そのテーマの知識についても)

 

ではまた🐢