春凪のつぶやき

Twitter代わりに日常の事を喋ります。

🐢

はじめましての方もお久しぶりの方も

こんにちは 春凪です。

以前やっていたブログを再開しました。

ブログって気持ちを整理しながら書けるので好きなんですよね。公開まで文章をこねくりまわせるのも凄く私向きでした。

 

オススメしてくださった方本当に有難う御座いました🙇‍♀️(ある方へ向けて)

 

またゆる〜くやっていくのでよろしくお願いします🐢

 

もし、質問とか話題とかこんな絵描いて!とかありましたらブログのコメント欄にどしどしどうぞ〜!というか下さると嬉しいです🥺

 

版権(アニメとか)はムリィってなる可能性高いのでそこご了承の上でお願いします🙇‍♀️

 

二次創作苦手なのです....ひぃ.....

 

 

※最近の練習絵たち※

 

f:id:reg__s2:20231008085931j:image

f:id:reg__s2:20231008085819j:image

f:id:reg__s2:20231008085902j:image

 

 

最近は

主人恋日記を読みました📚

 

今までずっと少女漫画のキュンがよくわからなかったんですが、

最近ようやくわかってきたのか少女漫画めちゃくちゃ読んでキュンを摂取してます。

 

キュンを教えてくださった担当さんに本当に感謝です。(教えてもらったんかい)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ではまた🐢